パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0652.JPG

こんにちはハート

今日も 秋晴れのいいお天気ですね~

お出かけ日和・・お洗濯日和・・・なんでも・・

お天気がいいと、気分もUPします~ね♪


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0645.JPG


今日は、レシピブログさま サントリーさまの自家製フルーツブランデー

の モニターをさせていただくことになり・・(うれしい♡)

さっそく作ってみましたカクテルグラス


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0647.JPG

昨日 いつもお世話になっている方から 長野の美味しいりんごを

いただきました。それに、最近私が好んでる生姜をあわせてみました。

美味しいブランデーに・・美味しいりんごに・・健康にいい生姜・・

絶対美味しいはず・・・、出来上がりが楽しみです♪


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0649.JPG

りんごと生姜のフルーツブランデーカクテルグラス

サントリーブランデーV・O 1/2本
りんご 大1/2個
生姜 適量
漬けこみ瓶 500ml 1個

・りんごと生姜と漬けこみ瓶は、よく洗っておく
(りんごの種、芯は取り除く)
・りんごと生姜はカットする
・漬けこみ瓶に材料をいれて 1日漬けたら出来上がり



パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0646.JPG

今日も ありがとうございましたハート

いつも いつも 感謝です~



・・・素敵な日曜日でありますように・・・


レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ