パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0604.JPG

こんばんは~

今日は、お彼岸だから、実家へ持って行こうと・・

おはぎを作りました。

あんこは、昨夜せっせと作り・・今朝もち米炊いて・・

自分で作ると、もっちりもち米と、甘さ控えめあんこで、

とっても美味しくて、朝から食べれちゃいます♪笑

おはぎの作り方♪ おはぎの作り方はこちらですお茶


今日は、おはぎを作りながら・・

父との思い出をずっと振り返ってました・・

たくさんありすぎて、私 小説書けるわ~なんてね。



心をこめて作りましたよハート

パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0604.JPG

連休 みなさま いかがお過ごしでしょうか~


いつも ありがとうございますハート

今日も明日も・・ ステキな日でありますように・・・




レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta






「無形文化遺産決定!ずっと残したい我が家の和食レシピ」コーナーにレシピを掲載中!