パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-PhotoHenshu_20130816140426.jpg

こんばんはハート

8月もあと少しですね・・

毎日、時間がたつのが本当に早くて・・・


今日は、プレミアムメンバーをさせていただいている

cottaさんの 北海道産強力粉 はるゆたか を使って・・

クランベリーとレーズンのスコーンを作ってみましたケーキ。



パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0124.JPG

cootaさんでは、ただいま小麦粉特集をしていますケーキ。

自社直営工場があるので、新鮮で、安く提供してくださるそうです。

美味しいもの、可愛いものなど・・たくさんあります~cotta ケーキ。


はるゆたかは、幻の小麦粉といわれるくらいなんですよー


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0240.JPG


パンとお菓子・・ステキな香りで・・ ~La  felice ~-NCM_0125.JPG

とっても美味しく出来ましたケーキ。


花 あっという間に、夏も終わっていくのかなぁ~

時間はね・・   戻ってこないから・・

大切にしたいですね~

今日も 訪問してくださり ありがとうございましたハート

どうぞ ステキな時間 お過ごしくださいねハート




レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。


ラッピング資材と製菓材料のお店cotta