手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1479.JPG

おはようございますハート

今日から夏休み、明日から夏休み。。っていうみんな・・多いのかなぁ~あひる

楽しい思い出たくさん出来るといいですね。。

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoFancie2013_07_18_15_41.jpeg
今日は、カンパーニュ風・ノアレザンケーキ。の ご紹介です。

フランス語で、ノアはクルミ・・レザンはレーズン・・という意味です♪

リーンなパンですが、クルミとレーズンがマリア―ジュされて、

味わい深いパンです~

カンパーニュ風・ノアレザンケーキ。の作り方
は こちらです  さくらんぼ カンパーニュ風・ノアレザン♪


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1478.JPG

今日も ありがとうございましたハート

 思いでいっぱい・・素敵な夏休みになるといいですね~ハート

私の夏休みは・・ちょっとだけですが・・笑

娘は、大量の夏休みの宿題が・・

進路について考えることも 多いみたいだし・・

みんないろいろなこと 乗り越えてくるんですよね~



今週末は お天気どうでしょう~

どうぞ、素敵な週末お過ごしくださいねハート



よろしくお願いしますケーキ。



手作りパンお菓子教室   ~La felice~