手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoFancie2013_07_13_18_35.jpeg

おはようございます~あひる

今日も いいお天気ですね!

先日のことですが・・今度のお弁当は、パスタがいい~という、リクエストがあって・・

だいたい・・パスタだと・・トマトソース系が多くなってしまいがち・・

さぁ~どうしよう・・と、思って冷蔵庫を 覗いてみたら・・

ありましたーハート・・・バジルが・・松の実が・・

ピザやお菓子を作ろうと、買っておいたのですカトラリー

趣向をかえて・・グリーンにハート
 

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1442.JPG

ジェノべーゼ風パスタ弁当ですカトラリー

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1441.JPG

とっても 簡単だったけど・・

ちょっと お友達にも 好評だったみたいですカトラリー

きれいに食べてありました・・にや

良かったハート


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoFancie2013_07_13_18_35.jpeg
ジェノベーゼ風パスタ カトラリー   材料 3人分
パスタ 200g
バジル 40g
松の実 20g(ローストする)
パルメザンチーズ 30g
オリーブオイル 80ml
塩 少々
にんにくすりおろし 少々

・パスタ以外の材料を フードプロセッサーに入れて混ぜ合わせる。
・ゆでたパスタにからめて出来上がり。

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1442.JPG

お弁当・・毎日だから ちょっと大変って 思うことも本当は あります・・

でも、

今日も頑張ってね!・・という気持ちをこめて・・

簡単なもの多いけど・・笑・・・楽しく作っています~ハート


カトラリー カトラリー
今日も ありがとうございましたハート

皆さま どうぞ素敵な日でありますようにハート




よろしくお願いしますケーキ。

cottaプレミアムメンバーイチゴケーキ コレクルmyページ