手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1244.JPG




こんばんは~花


今日は 曇り空でしたが・・
夕方少し雨が降りましたね愛愛傘

ちょうど お買い物中に、雨が降っていて 帰る時は もうやんでいましたので・・
ちょっと・・ラッキー・・かなぁ・・
cat
レシピブログさま X ヤマキさま の モニターのご紹介です。



手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1242.JPG

材料(3人分) 15分

ヤマキ かつおぶし(おいしいかつおマイルド削り) 適量

みょうが 3個

大根 150g

にんじん 1/4個

しめじ 30g

大葉 6枚

ポン酢しょうゆ 適量


作り方

・しめじは ゆでておく

・各野菜を切る

・盛り付ける

・ポン酢しょうゆで いただく


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1164.JPG


手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1241.JPG


かつおぶしと、みょうがで 夏にさっぱり簡単シャキシャキサラダです。
かつおぶしの風味抜群で、とっても美味しいです~

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1245.JPG





かつおぶしは、栄養価が高くヘルシーな食品ですよね。


良質なたんぱく質はじめ、ビタミンD、カリウム、リン・・必須アミノ酸も

たっぷりで・・こうした栄養分のおかげで・・うれしい事に・・

コラーゲンの働きが活性化されるそうです~音符


お肌プルンプルンに なりたいで~すハート




訪問してくださり ありがとうございますハート

素敵な時間 お過ごしくださいね~ハート







よろしくお願いしますケーキ。