手作りパンお菓子教室   ~La felice~-PhotoFancie2013_06_30_14_16.jpeg

こんにちは~ハート
今日で、6月も終りですね・・
明日から 7月・・・
6と7だと たった1日ですが・・
もっと 違う感じ?です~ハート

娘ちゃんたちは・・テストなんですよね~;;
お疲れ気味・・(私?・・笑) には
疲労回復効果のある梅ジュースで ゼリーだわっ音符・・て
さっそく作りました。

手作りパンお菓子教室   ~La felice~-NCM_1306.JPG

今日は、ゼラチンではなくアガ―という 植物性の寒天を
使ったので、室温でも形くずれせず、寒天のように硬くなくて
プルンプルンの出来上がりですケーキ。

先日作った梅ジュース・・
あっという間になくなりそうです~ハート
(私がほとんどだったりしてね・・)

 とっても簡単♪梅ゼリーのレシピは こちらです・・梅ジュース♪


訪問してくださり ありがとうございますハート

どうぞ 素敵な時間お過ごしくださいね~ハート