手作りパンお菓子教室 ”La felice"-PhotoFancie2013_05_09_13_41.jpeg
さわやかレモン香る・・アップルチーズパン


こんにちは~

今日もいいお天気ですね~晴れ

 こんな日は、お外でお弁当持ってランチ

 いい気持ちですよね。。

娘達がまだ小さい時

お天気の日は、よくお弁当持って公園めぐりを

しました。

今日は、私が大好きなパンを作りました。

                   

手作りパンお菓子教室 ”La felice"-NCM_0873.JPG  
ふんわりしっとり・・
私のおススメですチョコ

レシピは、こちら


手作りパンお菓子教室 ”La felice"-PhotoHenshu_20130509125212.jpg

もうじき母の日ですねブーケ1
自分が母となって・・
あらためて母の大変さ、楽しさを
知りました・・・

いつまでも元気で、そして幸せでいて
ほしいな・・って
思っています・・・

    チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク


「コーヒーと楽しみたい冬の旬レシピ」コーナーにレシピを掲載中!

                       



レシピブログに参加中♪

よろしくお願いしますケーキ。



にほんブログ村

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

プレミアムメンバーをさせていただいてますケーキ。

                          cottaプレミアムメンバー♪