茄子としし唐の焼き浸し~。 | Cinnamon‐Days

Cinnamon‐Days

のんびりまったり更新になると思いますがよろしくお願いします
ご飯作り、おべんと作りがんばります
おいしいもの食べたり楽しいことあったら報告します

昨日の夜は、茄子としし唐の焼き浸しを食べました。

さっぱりうまし。



Cinnamon‐Days


冷たい。茄子としし唐の焼き浸し


茄子大好きなんです。ホントに。

夏って感じ~♪


しし唐は、4個中3個命中っ!!おろろーん。


昨日は普通に仕事でした。

けど、昨日の朝にこれ作ってて夜帰ってすぐご飯♪

なぜ朝からこんなん作る時間あるん?って??

一口コンロなのに??



Becaise.。。。。。。。



なでしこ見てて5時から暇だったからだよ!!!

5時に寝たら次起きたら絶対寝坊だと思ったんだよ!!!


残念な結果だったけど、とってもいい試合で楽しませてもらいました~

ありがとう。お疲れ様です。


今日からお盆休み!!

あーうきうきする!!!

今日は高校の時の友達と夕ご飯を食べに行きまーす。