2006年も始まってしまうと、どんどん日々過ぎていきます。


さて、皆さんはもう劇場に足を運びましたでしょうか?




2006年、今年最初に観た映画は何でしたか??




ちなみに私は今日、朝いちで


『ディック&ジェーン 復讐は最高』 を観てきました。

(レビューはまた後で書きます)


昨年から公開してるので、お客さんは10人ちょっとでした。(ラッキ~)





今年もどんどん劇場で映画観たいと思います。



ちなみに興味のある作品は・・・


① プルーフ・オブ・マイ・ライフ…(クヴィネス・パルトロウ、ジェイク・ギレンホール)

② ギミー・ヘブン…(江口洋介、宮崎あおい、安藤政信)

③ 博士の愛した数式…(寺尾聰、深津絵里)

④ フライト・プラン…(ジョディ・フォスター)

⑤ プライドと偏見…(キーラ・ナイトレイ)

⑥ アサルト13…(イーサン・ホーク、ローレンス・フィッシュバーン)

⑦ 美しき野獣…(クォン・サンウ)



などなど。まだまだ。