土・日・月・火と病院へ行き、木曜には祖母と叔母が来たので仕事は早退に病院へ顔見せ・・・と、結構忙しい日々を送っておりました。


経過が思ったより良いらしく、今日の昼から三分粥を食べ始めました。(本当は来週の月曜からの予定でした)


昨日なんかは、けっこう元気で食べ物の話とかしてましあ、食べたそうに(笑)


明日も午前中は仕事なので夕方に病院へ行く予定ですが、これはもしかしたら早くに退院できるかも?なんて期待してみたりしてます。


母が居ないと、実は淋しかったりします(笑) お母さん子なんで。


しかも母の居ないこの数日に2度も地震があり、母から心配メールが来たりしてました。


早く帰ってこないかな~(笑)



いつもは全てのことを母にまかせていただけに、洗濯やら洗い物、ゴミ出し、買物・・・などなど、やることがたくさん。


まぁ、ご飯も洗濯も各自やってんですけどね。(父や弟の作業着は別洗いなので)


朝も、いつもより40分早く起きて、弁当作って、犬の散歩行って、ゴミ出しして・・・会社に行く頃にはちょっと疲れてますから。


おかげでネットの時間も少ない上に、0時前に就寝。


痩せちゃうかしら?!とか思ったんですけど、食欲旺盛なので効果なし。


母が退院するまでは、あんまり外出する気になれないので、明日から公開の映画もあるんですけど・・・母が退院してから観に行こうと思います。