行きつけのシネコンの上映予定に、やっと入りました。


Be Cool』 ジョン・トラボルタ、ユマ・サーマン


しかし私が興味があるのは、この2人ではなく共演のヴィンス・ボーンですから。


彼を観に行くのですから。


これが9月3日からの公開なんですが、その前の週に、『容疑者 室井慎二』 が公開になってるので劇場は混むかも・・・。


そして同じく9月3日には、『NANA』 が公開。


意外にこれも客が入りそうな気がするのは私だけでしょうか。


コミックを読んでいる人は、やっぱりどんなもんだろう?と観に来るんじゃないかと踏んでいます。


私もその1人ですけど(笑)


どれを、いつ観に行こうか悩んでます。


10日には 『チャーリーとチョコレート工場』 だし。



それにしても、『ドッジボール』 以来、ヴィンスをスクリーンで観ることになるので楽しみ!


現在アメリカで公開している、『ウェディング・クラッシャーズ』 も早く日本に来て欲しいです。