山小屋 Hana | Cinematic Cafe Life

山小屋 Hana

休日のカフェ巡りは続く・・。


お気に入りブログ で見つけたカフェに行って来ました。

このカフェは山道を登って登って、空に近いところにあるんです。

店内の席&窓からの景色。

窓ならぬドアというドアがぜーんぶ開いていて、外からの秋風がやさしく吹いてきます。

今の季節にピッタリなのかも。

自然の中にあり、また、山の上に位置するので下の方にも自然を臨むことができます。

気持ちいいカフェですよー。


そして、いただいたのは、イタリアン!

ピザがめちゃくちゃ美味しかった♪想像以上だー。

  温州みかんのジュースがまた、感動的においしかったです。

  いい意味で、かっこつけてなくて、いい。

こういう場所こそ、気の置ける友達と一緒に来たいものです。

一人より誰かと。でも、窓の外を見ながらボーッとしててもOK!くらいの関係がよろしいのです。