1月14日(土)~クォン・サンウ&カン・ドンウォン祭!! | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

2011年も残り本当に本当に僅かになりました!!

今年は韓フェスこそなかったものの、チャン・グンソク祭や香港電影など

いろいろ盛り上がりましたよね~キラキラ

個人的に来年こそは韓フェスを開催したいのと

もっともっと俳優さんが来日&シネマートで舞台挨拶してくれたら良いな音符♪

なんて、期待していますウィンク

このブログをご覧の皆様には本当に1年お世話になりました!!

来年もシネマートをよろしくお願いいたしますaya





という訳で2011年の勢いをそのままに来年1月14日(土)から

早速ええ!!

『痛み』公開記念クォン・サンウ祭

『超能力者』公開記念カン・ドンウォン祭~カン・ドンウォンの、全部Part2~

がスタートしますポイント


カン・ドンウォン祭に関しては先日ブログでお伝えしていると思いますキラキラ

現在上映可能なカン・ドンウォン出演映画を全て!!見ましょうハート

という企画の第二弾ですsao☆

今回は、去年上映されたばかりの『チョン・ウチ』や

カン・ドンウォンを演技派俳優として世に知らしめた『私たちの幸せな時間』

ファンの方は見逃せない2本ですミッキー

バースデー企画もお見逃しなくキラキラ


シネマートアジアのブログ

花。『カン・ドンウォン祭』特設サイト 花。





クォン・サンウ祭も着々と準備がすすんでいますにこ

ささやかですが1階ロビーの壁にクォン・サンウ出演作のポスター展がキラキラ

貴重な本国版韓国や海外版アメリカシネマート六本木スタッフチョイスの

おしゃれなポスターを集めてみました♥akn♥


シネマートアジアのブログ

クォン・サンウ祭も開催中の全てのタイムスケジュールが確定しておりますクローバー

前売り券1000円も1月13日(金)までは劇場窓口にて販売予定ですベル

(数量限定ですので完売の際はご了承下さい。)

詳しくは特設サイトでご確認下さいキラキラ


花。『クォン・サンウ祭』特設サイト 花。