10月1日(土)よりK-MOVIEセレクション2011『Hello, My Love』 | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

『マイ・ブラック・ミニドレス』もいよいよ明日で終了ですぅため息

今回のK-MOVIEセレクション2011はどの作品も1日1回朝の回しか

上映がなかったのでなかなか通うのが難しい!!

というお声をたくさん頂戴していますあせ

お時間合わなかった方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうかaya

申し訳ありませんんー

今後の課題ですね…





10月1日からは『Hello, My Love』が始まります花。

軽妙な語り口が魅力的な新感覚トライアングルムービー。10年来の付き合いになる彼が、2年間留学していたパリから友人を連れて帰国。喜びもつかの間、彼と友人が愛し合っているという衝撃の事実を突き付けられ、納得できない彼女は、あと1ヶ月、交際を続けることを要求するが…。


シネマートアジアのブログ

作品の系統が全く違うので比べるのもどうかという感じはしますが、

私はK-MOVIEセレクション2011の中でこの作品が1番好きですキラキラ

日本ではあんまり知られていない俳優さんばかりで地味なイメージがあったのですが汗

とっても可愛くってまた見たくなってしまうラブコメディーですWハート

爽やかな『キッチン』↓みたいな感じですsao☆


シネマートアジアのブログ

あっ!!でも、キッチンよりも相当に後味のいい映画ですウィンクははは~

登場人物がみんなすごくキュートでハート

特に主演の男性2人はどちらもカッコ良くて~aya

コチラ右がリュ・サンウクさん。左ミンソクさん。


シネマートアジアのブログ

わぁ~選べない~パニックハート。ってなって

主人公の気持ちになれます!!勝手にワラ


シネマートアジアのブログ

私が大好きなのはやっぱり3人で海に行くラストシーンなんですがかもめがとんだ。

ふんわりした気持ちで癒されてしまう作品ですキャッ

公開前なので内容はあまり書かないように~と思ったら、

なんだか抽象的な説明になってしまいますねあはは…

伝わっていますか!?


とにかくキラキラ「(チラシの裏を見て)誰ayaこの人ayaわかんないからいいや~」

なんて、言わずに是非観ていただきたい作品『Hello, My Love』ですにこハート



花。K-MOVIEセレクション2011特設サイト 花。