祝!!ピンクドールズ、日本デビュー!! | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

本日からT-ARAウンジョン主演(←毎回これを頭につけるのしつこいですか?ワラ)

『ホワイト』が始まりましたクラッカー

先ほど、噂のウンジョンさんのスペシャルメッセージを拝見してまいりましたぐぅ~。

可愛く日本語で挨拶してくれていますねハート



シネマートアジアのブログ


ウンジョンさんがコメントでも仰ってましたが、

『ホワイト』をただのアイドル映画と思ってはいけませんsao☆

グループ内での嫉妬や妬み整形や口パク事情まで

ホントにかっこそんなにやっちゃって大丈夫なんですかayaかっこ

心配になってしまうほどですあせ






シネマートアジアのブログ


ピンクドールズが歌う『ホワイト』という主題歌も耳に残っちゃうんですよねキャッ

映画のエンドロールでは原曲の『ホワイト』とピンクドールズ版『ホワイト』を

日本語訳つきで聞き比べできるので注目ですポイント

それにしても…朝からロビーでT-ARAがエンドレス再生されていて、

何度も歌いだしそうになってますがーんワラ

新感覚のK-POPサスペンス!!

『ホワイト』をお見逃しなくおーハート



花。ホワイトオフィシャルサイト 花。