10月8日(土)よりイ・ミンギ主演『クイック!!』公開!! | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

シネマート10月の新作情報でございます好

シネマート新宿にてイ・ミンギ主演『クイック!!』が公開!!

韓国でも夏休み映画として公開されていたほやほやの新作ですぐぅ~。

ただいま、新宿劇場窓口でイ・ミンギライダーカード付き前売り券絶賛発売中です赤バイク



シネマートアジアのブログ


スピードマニアのバイク便ライダー、キス(イ・ミンギ)は、生放送の出演に遅れそうなアイドル歌手アロム(カン・イェウォン)をスタジオまで配達することに。そこへ一本の電話がかかってくる。電話の向こうの謎の声は、アロムがかぶったヘルメットに爆弾を仕掛けたと告げる。そして30分以内に指定の場所にあるものを届けるよう指示する―それは爆弾だった。10メートル以上離れることを許されず、行く先々に爆弾を届けることになる2人。史上最悪の爆弾テロに巻き込まれた彼らの運命は―?



シネマートアジアのブログ

ミョンドンの商店街まで駆け抜けちゃっています(・・*)+++

なんか、ただならぬ映画な模様♥akn♥


シネマートではもうお馴染みのイ・ミンギですがsao☆

今、韓流αやドラマでも人気ですよねぇウィンク


シネマートアジアのブログ

カッコいいWハート

イ・ミンギ最大の魅力キラキラ

カワなさけない感じもちょっと漂う胸キュンアクションコメディの予感ですハート


シネマートアジアのブログ

お相手の女性…


シネマートアジアのブログ

カン・イェウォン青バイクキラキラ

この方どこかで~ayaと思ったら!!



シネマートアジアのブログ


コチラ彼女ですねポイント

『TSUNAMI』のツンデレ女子大生びっくり

イ・ミンギとのカップルはこの時もなんですねぇ~!!

ちなみに『TSUNAMI』のキム・イングォンも『クイック!!』に出演していますakn


シネマートアジアのブログ

私『TSUNAMI』の中でこの2人の物語ホントに大好きなんです~Wハート

可愛らしくて最後は大泣きさせられました泣

もしも、まだご覧になっていないという方がいましたら、

『クイック!!』公開前に是非ともチェックしてみてください鉛筆




そんな2人の主演映画なら面白くないわけがない!!

と勝手に期待しておりますキャッ

という訳で『クイック!!』10月8日(土)よりシネマート新宿にてロードショーですmovie*キラキラ

『クイック!!』オフィシャルサイト