T-ARAウンジョン主演『ホワイト』9月17日よりロードショー!! | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

9月17日(土)からシネマート六本木で始まります『ホワイト』

K-POP最後の女王ティアラT-ARAウンジョンが主演した本格サスペンスびっくり

ということで韓国公開時も大変な話題でしたキラキラ

日本版チラシを見てみるとキョロ



シネマートアジアのブログ


一見ポップなアイドル映画のような雰囲気が漂っていますがポイント

これがかなりのサスペンス!!ミステリー!!いや、これはもはやホラー!!

メンバー同士の確執…いじめや枕営業!?まで

大胆にK-POP界に切り込んむ強烈な作品になっています!


T-ARAウンジョンはもちろんぐぅ~。

日本でも大人気の2PMジュノハート


シネマートアジアのブログ

人気タレントとして番組のMCなどで登場しますコチラ


主人公ウンジュ(ウンジョン)の所属するピンクドールズのライバルvs

人気絶頂アイドルグループピュアをアフタースクールキラキラ


シネマートアジアのブログ

劇中では自身の代表曲『Bang!』をカッコよく歌い踊るシーンもあるんですよウィンク





そんな本当に盛りだくさんな『ホワイト』

劇場公開のためにウンジョンさんがサインを書いてくれましたウィンク


シネマートアジアのブログ

ありがとうございます~!!

日本語のメッセージがキラキラ


シネマートアジアのブログ

近寄って見てみるとm.glass*

あれ??ウンジョン??

『゛』の位置がおかしいような気がうえaya

そんなところもご愛嬌ですね~Wハートあはは~ワラ



『ホワイト』ご期待下さいクローバー

花。ホワイト特設ページ 花。