K-MOVIEセレクション2011好評上映中!! | シネマートアジアのブログ

シネマートアジアのブログ

日本東京都港区六本木の映画館『シネマート』のスタッフが大好きなアジアを語ります。

9月に入りましたが、まだまだ蒸し暑い日が続きますねあせ

台風の影響もあるんでしょうが、六本木は時折通り雨がある程度です傘

皆様のお住まいは台風いかがですかaya




私は金土日と東京ドームでSMTOWN LIVE in TOKYOに参加してきましたぁマイク

3日間で15万人動員!!

K-POPもとうとうここまできたんですね(・・*)+++すごい…





シネマート六本木で開催中のK-MOVIEセレクション2011の中の『マイ・ブラック・ミニドレス』にも

K-POPアイドルグループU-KISSのドンホ君が出演しているのsao☆

皆さんご存知でしたか!?


シネマートアジアのブログ

以前マイ・ブラック・ミニドレスプレビュー上映でU-KISSのトークショーの

レポートを載せましたがコチラ

『マイ・ブラック・ミニドレス』プレビュー&U-KISSドンホ トークショー&記者会見 のブログ記事キラキラ

ドンホ君ももちろん注目m.glass*なんですけど…

『マイ・ブラック・ミニドレス』パンプスかなり楽しめる作品になっていますキャッ



きっと私が主人公たちと同年代ということがあるのだと思いますがaya

「女はアイラインまでが目で男は厚底までが身長」だとかポイント

タイトルにもなっている

「ブラックのミニドレスは冠婚葬祭デート合コン全てに使えるおしゃれな服」

と実際私も使えるなぐぅ~。と思って黒のワンピースを4着持っているし!!

よくつるんでいるお友達は4人だし!!

こんなことを言っては男性のお客様が懸念してしまうんではないかと心配ですがあせ

女の子は絶対共感できる楽しい作品です映画



シネマートアジアのブログ


↑1階ロビーに場面写真を貼ってみたんですがキラキラ

『韓国版セックスアンドザシティー』と言われるだけあって、

すんごく華やかですよねぇキラキラ

ですが!!痛烈だったり切ないところもある作品なのでお星様

20代半ばの女の子も!!そうじゃない人も!!

観ればきっと明日から頑張ろうがんばろー!と思えるんじゃないかと思いますキラキラ



『マイ・ブラック・ミニドレス』17日より公開ですbag*



シネマートアジアのブログ