22節セルティックーキルマーノック | nonlinear-football

22節セルティックーキルマーノック

スコティッシュプレミアリーグ22節
セルティックーキルマーノック
バルデはアフリカ・ネーションズカップ行き。ロイ・キーンがCB。まあいろんなポジションしてきた人だけど新しいチームに来ていきなりうまくいかないわな。でもあれじゃ本職のCBがいじけないか?(爆)
3分、いきなり俊輔FKの見せ場。入りそうな予感がしたが本当に入っちゃった。お見事。
前半は俊輔の担当エリアが広すぎないかと思った。よくやっているよ。
マローニーがPKをきめてキルマーノックもPKもらって前半は2-1。
51分、インビンシブルのヘッドが決まって同点に追いつく。
インビンシブルさんはAFC/OFCチャレンジカップ2001の来日メンバーらしい。オーストラリアだから関係あるかも。
53分、すぐに突き放すがCKからトーキックで3-2。このあとのGKコームがおもしろかった。マクマナスの足にしがみついてぶっ倒していた。あの~、そんな事してもゴール決まってますが...
67分、ウォレスからゴール前ズラフスキが合わす。GKがかき出したがゴールの判定。

ハートソンのシュートが入らないねえ。

Celtic: Boruc, Telfer, Keane, McManus, Wallace, Lennon, Petrov, Nakamura, Maloney, Zurawski (McGeady 80), Hartson.
Subs Not Used: Marshall, Virgo, Lawson, Thompson, Pearson, Camara.

Kilmarnock: Combe, Fowler, Lilley (Invincibile 38), Ford, Hay, Johnston, McDonald, Naismith, Wright, Nish (Di Giacomo 72), Wales (Murray 72).
Subs Not Used: Bell, Dodds, Campbell, Jamie Adams.

1/14
Celtic 4-2 Kilmarnock
Nakamura 3, Maloney 16 pen, McManus 53, Zurawski 67.
Naismith 24 pen, Invincibile 51.
Att: 59,995

人気ブログバナー