そりゃあたしにだって可愛くて初々しい
高校時代もあったよ奥さんw







今のあたししか知らない人には驚きやろうなぁw


高校の時のあたしは今とは見た目も全然違う。
(いやいや、整形してないしw)



性格ももうちょっと大人しかった気がする…
(ん?そうか?覚えてないw)



そんな高校時代を知るクラスメートと17年ぶりに再会してきた



しかも昔住んだことある横浜で



めっちゃ懐かしかった



ipodfile.jpg






お互い、ママになっててしかも同じ年に産んでて同じ女の子


再会のきっかけはFacebookで彼女があたしを探してくれたの、すごいやろ


キティ好きで今はチキンラーメンにハマってるジュリアへいっぱいプレゼント


本当ありがとう



また近々会おうね






おしまいバイバイ

応援のクリックしてね


  人気ブログランキングへ

読者登録してね アメンバー募集中