にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村
ラブラブ一日一回アップクリックアップCLICKアップ按一下ラブラブ









ここらでうちらも総選挙しとこか奥さんにひひ







先日ママに頼んでおいた荷物が届いた音譜



主にはあたしのネイルグッズネイル



あとはじゅじゅのお菓子とかニコニコ



ママ、いつもありがとCHU




今回はいつもより多めにストーン購入したラブラブ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






いつもお昼寝しないじゅじゅだけど、昨日の夜何回も起きて寝不足だった…




珍しく2時間も寝てくれたぐぅぐぅ
(ありがと、神様w)



その間にストーンの整理をしてみたグッド!
(ほら、じゅじゅもキラキラ大好きだから、いると作業が進まないねんあせる





ケースごとにサイズ3579に分けて、ラベルもちゃんとチョキ
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ





ケースを重ねるとこんな感じ恋の矢
憧れだったアメリカ生活&国際結婚のはずが…きゃっ(^^ゞ






あ~スッキリふふ~ん




2時間、没頭してた。




意外と完璧主義よん笑




(やりだすまで時間かかるのは内緒ねププッ・・・









おしまいバイバイ







キスマーク励ましのクリックしてねんキスマーク

ダウンダウンダウンダウンダウン
按一下!!
CLICK!!
ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 子育てブログ マルチリンガル育児へ
にほんブログ村




読者登録してね