photo:01



卵アレルギーの娘、外出時には必ずお弁当が必要[みんな:01]
お弁当にしたご飯は工夫しておにぎり、のり巻き等にしてもなかなか食べてくれないし…私も小さい頃冷やご飯が超苦手だったので[みんな:02]娘の為に保温ジャー付きお弁当箱を買いました[みんな:03]
生協で楽天よりお安くゲット[みんな:04]
娘の好きな『ニャー』にしてみました[みんな:05]

photo:02



後はこれも[みんな:06]
一歳からのテキストってなかなか売ってないし…アンパン好きな娘が喜びそうだからと買いました[みんな:07]
これも生協で[みんな:08]
毎日毎日楽しんで一緒に遊んでいます[みんな:09]

iPhoneからの投稿