こんにちは


【追記】公式人気記事ランクイン

いつもありがとうございますお願いハート



 

本日使用レポートするのは…

なんと男性用のCCクリームグラサン

 

とうとう男性用のCCクリームが

いや「俺には…」「私の主人には…」

って気持ちすごく分かりますよ!!

 

でもそう思う方ほど一読して頂きたい目流れ星

 

NOTS ホワイトルミネールCCクリーム フォーメン

 

 

男性でもお疲れモードに見える”クマ”や

肌荒れに見える”毛穴のポツポツ”、”赤み”など

髭の青みなど気になる日がありますよねぇランニング

 

私は主人のも

例えばカフェで向かいの席の方のお肌も

お疲れモードだったら結構気になります(心配になります…付けまつげ笑)

 

NOTS ホワイトルミネールCCクリーム フォーメン

 

洗顔後やスキンケア後に

手やスポンジで肌にのせるだけウインクウインク

 

テクスチャーは柔らかく塗りやすいです

中にツブツブが入っていて

伸ばすとカプセルが弾けてベージュに変化しますジンジャーブレッドマン

 

塗るだけでナチュラルにケアできるのがポイント左差しキラキラ

 

NOTS ホワイトルミネールCCクリーム フォーメン

 

 

主人に使用してもらいましたが

最初は使ったことがないものに戸惑っていましたが

塗ったら顔のクマや色むらが改善されて

今ではスキンケア後に愛用しています爆  笑

 

CCクリームに抵抗がある男性方にも

ぜひ1回使用してみて頂きたいアイテムですクローバー

 

 

《@コスメにも投稿しております》

マイページ:http://my.cosme.net/open_top/show/user_id/3394086

口コミ:https://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/508420076

良かったらチェックしてみてください♪

 

《lipsはじめました!》

マイページ:https://lipscosme.com/users/2663014

口コミ:https://lipscosme.com/posts/1911902

いいね・フォローよろしくお願いします♪

 

《Instagram新規開設》

マイページ:https://www.instagram.com/cosmetics_cassy

いいね&フォロー絶賛募集中です!

 

《 twitter 投稿》

マイページ:http://twitter.com/@CosmeticsCassy

口コミ:  https://twitter.com/CosmeticsCassy/status/1246354827786899456?s=20

 相互フォロー募集中です♪

 

 

株式会社アスティファンサイト参加中