こんばんは星

 

冬のスキンケアと言えば、

「保湿」と「美白ケア」ですねウインククローバー

 

それはお顔はもちろん、肌も同様にケアしたいですジンジャーブレッドマン

 

でも肌用の保湿は多くの方がされていると思いますが

「肌用の美白アイテム」ってもっていますか?

 

私は顔だけ白くなるのも嫌なので、

首だけ顔用の美白クリームを使用していました左差し

 

ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング

 

手や足にもじゃんじゃん使いたいので、

今回「体用の美白クリーム」を使用してみました照れハート

 

 

「ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング」

マジックトゥラブ ローズホワイト

 

こちらは150gと大容量!!

私のご希望通り、手でも足でもじゃんじゃん使用できます(笑)流れ星

 

もちろんクリームなのでもっちり保湿もできますバレエ

まさに1本で美白も保湿もできるアイテムです♪

 

 

実際に使用してみましたアップ

 

まず!!

まず一番にお伝えしたいのが、香りおねがいベル

 

めっちゃいい香りなんです…おすましペガサス

 

バラの香水とは違う、ほのかな優しい香り。

甘すぎず、「綺麗なヒト」の香りがします(笑)ゆめみる宝石

 

この香りなら、香水がダメなお仕事の方や

学生さんでも使用出来るのではないかしらぽってりフラワー

 

あ、そうそう!!

こちらパッケージにある通りボディクリームさながら

「ハンドクリーム」なんですウインク

 

美白できるハンドクリーム

 

リッチ~コインたち

 

 

使用感ですが、こっくりしたクリームで

伸びはやや良いです。

 

どちらかというと、手や体にしっかり入れ込んだ方が

私は保湿力が増しましたおすましスワン

 

手が綺麗に見えるので、

私のように手をSNSによくうつす方にもオススメですお願い

 

私もこれから、

「ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング」を

塗って手のシワをなくして、ホワイトニングしてから

写真を撮ることにしますラブ

 

美白ケアに力を入れている方、

保湿ケア+αのケアをお求めの方

良い匂いのハンド・ボディクリームを探している方に

是非おすすめのクリームです鏡キラキラ

 

 

 

サーフィン@コスメにもクチコミ投稿していますサーフィン

良かったら一読頂けますと嬉しいです♪

http://www.cosme.net/su/r_506523900

 

 

 

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

 

株式会社エクスパンド

 

マジックトゥラブ ローズホワイト

 

CDB ロイーシェ