こんばんはお月様

 

皆さん「エイジングケア」って何をされてますか?

 

そもそも「エイジング」とは、

年齢を重ねていくこと、つまり加齢です。

 

加齢にあったお肌のお手入れ何かされていますか?

私のようにスキンケアのラインを変えるのを恐れて、

いつまでも10代の頃と変わらないお手入れをしていると

段々肌が加齢していきますよ…おばけ

 

あー、怖いガックリ

 

(ちなみに、アンチエイジングとは「抗老化」の意味です)

 

今夜はこれまでも沢山の方に支持されている

スキンケアラインを使用してみましたウエディングドレスキラキラ

 

 

たくさんハート豪華ハートラグジュアリーハートハート

 

キットサイズなのに、見た目もとっても素敵です。

もちろん現品はもっと素敵です…コーヒー

 

ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキットV

 

パウチ品以外、約1週間程使用した

感想をお伝えしますねっうさぎクッキー

 

 

まずは、化粧水(20mL)です。

 

私はコットン派なので、コットンで肌に入れ込みます。

 

サラサラとしたテクスチャーで、

グイッと肌に入る感じが気持ちいいです照れ

 

3日ほど経過すると特に入りが良くなりました。

乾燥してたんだな~私の肌…ドライヤー

 

お次はエイジングケア美容液(10mL)

 

こちらはトロトロしたテクスチャー流れ星

これを塗ると「ハリ」を感じるようになります。

 

とくに翌朝!肌が張ってるのが初日から分かりました拍手

 

最後にクリーム(8g)ベル

 

 

こちらはこってりコクのあるクリーム目

 

塗ると肌に馴染むので、こってりでもしつこくないです。

でも、乾燥しない虹

 

塗った後から、お肌が柔らかくふわふわになります。

久しぶりの好調な自分の肌を触りました…(笑)

 

そして、スペシャルケア!

目元用クリーム(パウチ2包)と

 

ナイトマスク(パウチ1包)ですクラッカー

 

目元パックは、私目じりのシワ?

笑いシワみたいなのがコンプレックスなんですけど、

2回使用したら、シワの化粧崩れがほぼ無くなりましたロケット

 

(因みに使い方違うけど、私はほうれいせんにも効きましたグラサン

 

即効性がすごいなー左差し

 

パックは鼻のゴワゴワ毛穴にめっちゃ効きます!!

そして増して肌が柔らかくなる目

 

このパック現品欲しいー!!

私的に1番の本命ですハート

 

自分の年齢に合ったエイジングケア迷子になっている方に

まずオススメしたい逸品ですコーヒー

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中

 

アンプルール公式サイト