my news 2012 | my life

my life

by my room

今年は早かった?ブログネタ:今年は早かった? 参加中


実家に帰りながら今年を振り返ろうぞ。

2012年。
世界が終わると言われていた年。
今年は新しいことを沢山したし、変化も大いにあった。


二回目の留年を期に、私は変化を求めてまずバイトを始めた。
どうせするなら好きな場所で働きたいと、ホテルで配膳を始めた。
働いたら酒が飲みたい。
私は日常的に飲みに行くようになった。
そこで知り合いや友達ができた。
その人たちとまた遊んだり、コンサートに行ったり英語を習ったり‥
色んなものを与えてもらった。

そして、そこでできたもののひとつ。
今の大切な人。
最初は仕事終わりの一杯に付き合って貰っていたのがきっかけ。
でも略奪愛。
というか私が奪った(笑)
私だってチャンスは逃せない。
なかなかいない理想の彼氏。
この頃思う。
この人は本当に何にもしてないかもって(笑)
でも私はそれに不満はないし、今でも十分に優しい。
この人が優しいからこそ出る自然な気遣いだけで十分。
他のゆるい空気も好き。
適当だって構わない。
これこそ一緒に居て自然な人。


今年は本当に素敵な一年だった。
人と仕事にとても恵まれた。
そして、私個人の時間や力や気の大切さを実感した年だった。
駄目だと思えばそこから逃げるのも大切。
自分の性質を知ると言うのは大切なことです。


日々の変化と言うのは本当に素敵です。
1日たりとも同じ日はない。
裕貴くんの隣に居るとそれをとても感じる。


今が幸せ。
来年はCBTにOSCY。
仕事も辞める。
でも友達は友達。
裕貴くんは裕貴くん。
残るものを大切に。



ちょっと早いけど、2012年楽しかった。
ありがとう。