化物語[下] | my life

my life

by my room

Sex And The Me!-201009092108000.jpg
 
4.なでこスネイク
5.つばさキャット
 
まさかの下巻から読んだw
まあアニメ見てたしね。
原作の何がおもしろいって、
神原の会話だよね~
神原ファンは絶対原作読むべき!
あたしは図書館ですましたけど(笑)
県立図書館では12人待ちとかだったけど、
流石は田舎。
余裕で借りれたわw
 
そう言えば本の良いところ。
作者先生の後書きとか読める。
今回、この化物語でいうと
この本は西尾維新先生の完全趣味作品らしい。
だから、好きなキャラがはっきりと出てるらしいのだけれど‥
だれかな?
神原?ひたぎ?
気になるところ~Sex And The Me!-panda02.gif