先日、イルミネーションを見に行こうという事で!

 

お台場へ行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

 

イルミネーション前に腹ごしらえという事で笑

 

↑12月限定らしいです!

エッグスン・シングスでパンケーキを食べましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

生地にココアパウダーが混ざっていてとてもおいしかったですてへぺろ

しかし、年を老うごとに生クリームがきつくなってる自分にちょっとショックを受けました笑

 

そして・・イルミネーション!!

 

写真だと分かりずらいかもしれませんが

とーーーってもキラキラしていて綺麗でしたやる気なしピスケカナヘイきらきら

 

他にも何ヵ所か色々とございましたよーーー!!!

 

 

イルミネーションとは関係ありませんが、

ポムポムプリンのツリーもございましたラブラブラブ

子供が多い中・・・可愛すぎて、立ち止まってずーーっと見て

にやけてました照れ

 

そして・・・最後に!!

レインボーブリッジの見えるとこに行き!!

 

海辺のとこの段差のところに座って

 

ロマンチック(笑)に

花火を見ました!!!笑

 

寒空の中で見る花火もとても素敵でした!

ただとても寒いので防寒だけは気を付けてくださいねあんぐりピスケあんぐりピスケあせるあせる

 

こちら、12月は毎週土曜日19時より花火を開催しているようですドキドキドキドキ

 

ぜひぜひ、見に行ってみてくださいね!!

 

試験前になると特に一点集中になってしまい

疲れもストレスもちょっとずつ溜まってきがちです・・・

 

そんなときは、少し街をぶらっと歩いて、外の空気を吸って

冬だからこそ綺麗に見えるイルミネーションをみて

心をリフレッシュしてあげましょうとびだすうさぎ2