先日、清水先生と水村先生が

モデルさんを一人連れてこられ、片手ずつフレスカをつけられていましたキャハハWハートWハート










モデルさんお付き合いありがとうございました❤

そして出来上がった作品はこちらです!!!







↓水村校長の作品です!!!








左右対称で美しいスマイルラインううっ...


そしてシャキッととスパッとしているアウトライン!!



いつ見てもうっとりします・・・



今回水村校長と一緒に練習をし

清水先生は、さらにネイル魂の血が騒いだそうで、

お昼もあまり食べらず、この後も練習されていました!!!



地区大会まであと少しです!!!

皆様頑張っていきましょうね!!!!

自習室も空いておりますよ~!!



また、お天気も不安定で

気温もあつーーーくなったり

ちょっと涼しくなったり・・・・

体調を崩しやすい時期です怒

皆様、体調管理しっかりしていきましょうね!!!