ネイリスト技能検定 模擬試験 



本日は、ネイリスト技能検定の模擬試験でございましたふなっしー2



11時50分開始ということで

お早目に来て頂き、テーブルセッティングや

モデルさんの仕込みをされていました!!





(試験当日はモデルさんの仕込みは出来ませんので気を付けてください!!)




そしていざ試験です!!!









ネイリスト第一歩目のネイリスト技能検定3級!!

色んなことを考えつつ手を動かしていかないといけないのでとっても大変ですよね苦笑





練習の際、ハンドモデルさんと試験の流れを試行錯誤話し合ってみてくださいね!

赤塗りは特に息を合わせることがとっても大切です!



私は練習の際ハンドモデルさんと試行錯誤対策を練り

初めての本番試験の際、どっちがネイリストだってくらい

ハンドモデルさんがしっかりしていて何度も助けて頂きました笑





そして・・・!!!水村校長の模擬審査です!!!









一人ひとりじっくりと見て頂けます!!!

自分の出来上がった作品を

手直しして頂きながら、アドバイスして頂くので

わかりやすいです!!!



本当にちょっとのことなんですが、気づけないんですよね泣泣














今日言われたことを重点的に練習してみましょうね!!!





そして、本日の模擬を受けられた生徒さん達の作品です!!


















まだまだ約一週間お日にちがあります!!

焦りと不安でたくさんだと思いますが

技術がぐぐっと上達する時期です!!



頑張っていきましょう!!!