681.


7月7日、ゲ×ル一家の七夕祭という、ゲビ主催のLiveが新宿MARZであって、
Sと見に行きました。

MARZではここ。って所に陣取り(笑)、とてもいい見晴らしの中、Liveを楽しみました。
七夕という事で、なんと笹が置いてあって、短冊を入る時にもらい、
願い事書いて、笹につけれるようになってたのでした。
なんて書いたか全然、覚えてないけど、書いてつけたのは覚えてますわ(笑)

対バンは…(出順不動)
ギ×ギトハスラー、
女性バンドで、なんか海外でも活動してるって言ってたような…(記憶があいまい…)
いまいち好みな女子&曲ではなかったけど、見てて嫌ではなかったので、退屈はしなかった。

東×音姫、
可愛い女の子たちのアイドル風ダンスあり、お歌ありなShowでした。
結構、可愛い娘がいたので(爆)、退屈せずに楽しんで、見てられた☆
おそらく、ここのメンバーの誰かとお知り合いなのか、なんとS感線のU近さんが見に来てた。
ビックリしたもんで、Sに言ったけど、Sは知らないのでいまいち驚きを共有できず、
Mちゃんにメールしたのを覚えてます(笑)

エ×キ隊…え~っと、何度目かなんですが、何度見ても、困り物で…(汗)
正直、勘弁して欲しい…

コ×マセントラルステーション、
ここは、めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
コダ○ックスさんのナルシっぷりM.Cが面白すぎ!歌もうまい!
なんか、このキャラと曲調とかもブラスが入ってるのもあって、米米を思い出した(笑)
(あそこまで、凄くはないけどね(汗))

そして、ゲビ!
この日は、セトリも激しい曲ありで、すっごい楽しかった&テンション上がったぁ☆
若が上(このハコは2Fがある)に届きそうな勢いでステージから飛んできたり(笑)
客も多かったせいか、めちゃくちゃ盛り上がった!!
いつも以上にメンバーみんながカッコよく見えたほど!!(笑)

汗もいっぱいかきまして、このまま何も食べなきゃ痩せるのにねぇ~なんて言いながら、
2人でLive後、しっかりご飯を食べてから帰宅。

ほんと楽しかったのでした♪