508.


年が明けての初旬、橋本さとしさんが出演のミュージカル「くるみ割り人形」が赤坂ACTシアターであったので、
1回はMちゃんと、もう1回は一人で観に行った。

本来、くるみ割り人形って聞くとクリスマスなイメージ。
もちろん、12月25日からやっていた(気がする)けど、私が取った日が1月すぎてからって事で…。

この作品では、まだ幼かったT中聖がクララ(中山Eミリ)の弟役で出てたんですよぉ~(笑)
ホント、この頃のKは可愛かったんだよ!
まさか、あんな強面になるとは思わなかったよ(笑)
コタキンも近衛兵役で出てまして、Mちゃんとあの小動物のような動きが面白くて、
ハマりかけて、Mちゃんは確かCDだったかを買ったはず…(笑)
さとしさんは2人の叔父ドロッセルマイヤー役で結構、おいしい役で、面白かったです。

2回じゃ、足りなかったなぁ~なんて感じたほど。

今まで私的には苦手だった亜門さんの演出が、この作品は平気でした(苦笑)