3月度スピラ部(あなたのシアワセ願いますワーク)開催させていただきました♪ | 福岡~Lightroad Syu~

福岡~Lightroad Syu~

手相やカードリーディング・コンサル等を通してあなたの未来に光を灯す!


3月16日「日曜日」

13時より福岡は平尾にありますてとてカイロプラクティックにて

3月度スピラ部

想いは形に?!あなたのシアワセ願いますワーク!!
「あなたと私のミラクル☆HappyLife」

を開催させていただきました♪




エネルギー挨拶から始まり、

グラウンディング体感に続き

そして今回のメイン【想いの力のワーク】へと♪



その人の幸せを願うと・・・

その人のことを心配すると・・・

〇〇になります♪と言われてもなかなか実感がわかない・・


今回もまたそこを体感できるワークを盛り込んで皆様に実感していただきました♪


今までにも増して大盛り上がりだった今回のスピラ部♪

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます♪


今まで人を心配するより、成功のイメージを持ったほうがいいと言われたことが腑に落ちました♪
想いのエネルギーについて、理解できました等嬉しいご感想もいただけました♪


そして後半の前に、恒例のスイーツタイム♪今回は部長リクエストの白いヤツと言うことで

副部長のスイーツ男子、てとてさん厳選の白いチーズケーキ♪お店の名前は忘れましたが福岡でも1・2を争うほど人気のやつらしいです)



皆さん幸せそうでした♪

で、後半祈りのワーク第2弾を行い、そして最後に

皆さん簡単なキネシオロジーチェックができるようになってもらって、ワイワイしながらあっという間に過ぎた2時間でした♪

今回もまた盛り沢山な内容でお届けすることができました♪


次回のスピラ部も素敵な内容でお送りさせていただきます♪

日程は決まり次第ご連絡させていただきますねー♪

今日も素敵なご縁に感謝です♪


スピラ部