その小さな手の中の大きな幸せ | 福岡~Lightroad Syu~

福岡~Lightroad Syu~

手相やカードリーディング・コンサル等を通してあなたの未来に光を灯す!

昨日

てとてさんの第2子として誕生したこの子にあってきました♪



生まれて1日と言うことで

とても一生懸命生きている姿に心が震え・・





左手のみでしたが、手相も見させてもらうことができました。

もうすでに、この子に個性はあって、この先たくさんの幸せと

喜びをその手の中に受け取る。

力強い。そしてしっかりと「生きている」

そんな素敵な手相でした♪


そんな手相の内容をお伝えした後


てとてさんから言われたことがあります。



それは



「赤ちゃんの手相見たらいいじゃないですか??

知りたい人はきっとたくさんいらっしゃいますよ?」



との事。


実際この赤ちゃんの手相をお伝えした時

てとてさんがとても喜んでいただいてくださったので、

赤ちゃんの手相


みさせていただこうかなと思っています。


普段私は、1回3000円という金額で手相をさせてもらっています。


ですが

赤ちゃんの手相に関しては、


私からのご出産のお祝いとして、


1000円でさせていただこうかと思っております。


もし、赤ちゃんの手相をみて、今後の参考にしてみたいと

思われる方がいらっしゃるのであれば、いつでもお申込みください。


お申し込みは

こちらのフォームから

皆様にお会いできることをわくわくしながらお待ちしております。











Android携帯からの投稿