ルベル・デザインアワード2013 | インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドデリーで美容院起業☆美容師TOKUMIの挑戦!

インドで初の日本人美容師による美容室を開業。現在はハリアーナ州のグルグラムでサロンを構えております。美容院の起業や運営や日々の生活の出来事を書いています。ヘアサロン以外にヘアカットのセミナーなども開講。

⚫ルベル・デザインアワード2013

こんにちは。TOKUMIです!年内中にコンテストの全国大会の概要が送られてきました(^ ^)

photo:01



会場は毎年同じ東京会場です!

ルベル化粧品さんの本社は確か大阪だったと思うんだけど…大阪でも全国大会をやってくれれば助かるんだけれど。。。

CIMEも含め関西では基本的には美容室の定休日は月曜日で東京になると火曜日なんだ。

なので、こういった大会は東京会場だと火曜日行われるので観光どころではないんだよね。。。

大阪でやれば月曜日に開催されるので、次の日の火曜日も休みなので一石二鳥になると思うんだけどね~!!

どちらにしても年明け一番の大イベントなので、これに選ばれたということはとても嬉しいですよ。

楽しみです!!(^^)

ではまた~