配信中!! | CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

配信中!!

早速ダウンロードしてくれたみんな!!



ありがとうにひひ!!!!


そしてすでにコメントやメッセージくれてるみんなも本当に・・・


ありがとう!!!!



もっともっと感想とか聞かせてくれたら嬉しいな!!耳



ちなみに線香花火の途中のストップは・・・・・・・・・わざとですパー




まだダウンロードしてな~い!えっ

聴いてな~い!えっ


・・・・・って方は!!




コチラをクリ~~~~~~~ック!!↓↓


CIMBAオフィシャルブログ「UNTITLED DIARY」Powered by Ameba

『Tears in Blue feat. HI-D』

『線香花火が落ちたら feat. CAMEL』


周りで興味アリそうな人とかいたらガンガン鉄拳制裁オススメしちゃってください!!得意げたのむ


もちブログとかに書いてくれるのも大感激ですV感涙たのむ




そしてなんだか最近・・・


新展開の可能性が出てきてます・・・・・


まだ言えないんだけどねあせる



よっしゃーーーーーーーーー!!


色々ひっくるめて・・・・・


頑張るぞおおおおおおおお!!



みんああああああああああ!!


これからも熱い応援たのんだぞおおおおおおおおおお!!