こんにちはニコニコ
引き続き実家でゆっくりしておりますが、姉や兄が会いに来てくれたり、母とたくさん話したりしてると…ついついネットを見る機会が少なくなってしまいますねチュー良いことでしょうがキラキラ
ブログの更新も怠ってしまいました(笑)ニヤニヤ
そして他の方のブログが全然読めない(笑)えーんアセアセ
話し相手がいるとつい話してしまいますね口笛

ブログも更新怠りがちですがアセアセ少しずつ描きためてた4コマを載せようかと思いますルンルン


今回は…
経験した方もきっと多いでしょう…
育児あるある!!!!!!
特に視力の悪いママさん、分かっていただけるかなぁ?と、思います笑い泣き
{8D9BF48A-F013-4FC0-A866-E856AF8B8BBB}

メガネ折られた事ありませんか??

私の危機管理能力が低かったせいもありますが…タラー
この日を機に必ずメガネはケースに入れて置くことにしましたアセアセ(それでもケース開けられたりしますが…)

新しいメガネを買う良い機会になりました…(笑)タラー

子供のメガネ好きってなんなんでしょうねーーチーン絶対メガネ触りますよね(笑)!!タラー

私は普段コンタクトなので、メガネがなくてもまぁ日中はなんとかなるのですが、起床時就寝時辺りは困りましたショック

なので、新しいのを買うまでは、
セロテープで補強して乗り切りました(笑)ニヤニヤ

これからお子さんが活発になるママさん…
お気をつけください!!!!!!


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記