こんにちはニコニコ
最近のみみは徐々に我が強くなり…タラー(でもなぜかパパには従順 笑)何をするにも一回は反抗したがるのですが、まだ本格的なイヤイヤ期ではないのか…
ぽぽちゃんを使うとおとなしくマネするので、恐ろしく助かってますキラキラ

おむつ変えるの嫌だ〜も、ぽぽちゃんが変えれば「やる」。
椅子に座って食べるの嫌だ〜も、ぽぽちゃんが座れば「座る」。
ぽぽ、神キラキラキラキラキラキラキラキラ

いつまで騙せるか分かりませんが…、お人形は女の子の味方ですねルンルン

ちなみにメルちゃんも有名ですよねラブラブというか小物はメルちゃんのが多くて可愛い!!!!可愛さは絶対メルちゃん(笑)!!ルンルン

でもうちは、ぽぽちゃんの柔らかい感触と小さすぎない程よいサイズ感か気に入っており、また、顔がみみっぽい感じがする(笑)という点でぽぽちゃんを選びました流れ星
今後お人形を考えてる方は良かったら参考におねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、話は4コマの続きに戻しまして(笑)
初ディズニー第二弾ですラブラブ
{D38A48E9-D33A-4950-8AA0-E4DB333776E7}

(ちょっと色塗り濃すぎた…。ドンマイ)

ディズニーランドのトゥーンタウンというエリアの中に、トゥーンパークという子供達が遊ぶための場所があるんですハート

屋外施設ですが、床がフワフワになっていて転んでも痛くなく、多少の遊具(というか動物の像)があって、小さい子にもってこいの場所です照れ

みみも歩けるようになったし、ここで遊ぶ姿を見るのが楽しみだったのですが…
なんと
一歩も歩かず。

ただでさえ人見知りなのに、人混みを見て完全に臆病になったのか、ディズニーにいる間、
ひたすら抱っこ。
ずーーーーーっと抱っこ
エンドレス抱っこ!

きわめつけは、
ベビーカーも断固拒否。
パパの抱っこも断固拒否(笑)(パパ、ドンマイ…)

ママのおっぱいをずっと触ってないとダメだったようです…(笑)チーン
1日ひたすら揉まれたよ、パイ…(笑)タラー

私は腕がバッキバキに鍛え上げられました真顔キラキラ


あ、そんなみみでも唯一歩いた場所がありますハート
それは…
トムソーヤ島ルンルン

マニアックですね(笑)
トムソーヤのいかだというアトラクションに乗って川を渡らなければ行けない場所ですウインク

要は、他人がたくさんいる場所では歩きたくない、という事だったのかと…。


人見知りのお子さんのママさん、初ディズニーの時はどうか心の準備を…(笑)ニヤリ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

次回はそんなみみが一番ハツラツと輝いた場所のご紹介をしますラブハート

今日は長い記事でしたが、お付き合いありがとうございましたルンルン



人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記