こんにちはニコニコ
今度は私が風邪ぎみです…アセアセ娘から移ったなぁ…タラーまた娘に移さないようにしなきゃびっくり

早くリアルタイムに追いつきたいところですが、まだまだ過去の思い出を振り返りますキラキラ
こうやって振り返ると色々あったんだなぁ…と思います照れラブラブ

みみは、ヒザを曲げない子で、抱っこしてても常に足がピーーーーン!とつっぱるタイプの赤ちゃんでしたルンルン
なので私、ひらめいたんですねニヤリキラキラ
{BAAE624B-8DA8-4AB4-8A66-FA7B665490B2}

支えさえあれば立ちました(笑)
数秒で崩れ落ちますけどね…アセアセ

でも写真を撮るくらいの時間は立ってました星
その時の実際の写真がこちらルンルン(加工しまくりで見にくくてすみません)
{BB2D125E-C8AF-4C4B-B105-5743F0F483B7}

立ってるように見える(笑)
親バカ目線かもしれませんがアセアセ

でもみみはハイハイやおすわりはせず、まずつかまり立ちを一番最初にしたので、立つのが好きだったのかもしれませんにやり流れ星

つかまり立ちは7ヶ月でしたが、おすわり出来たのは9ヶ月後半くらいでしたね…(笑)タラー

ランキングに参加しています♪よろしければポチお願いします☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記