こんにちはニコニコ
抱っこ紐紛失事件から約3週間……
なんと
抱っこ紐見つかりました!
ちょうど本日、運転免許更新のため警察署を訪れていたのですが、
たまたま入り口そばに忘れ物窓口があり、旦那が「一応聞いてみたら?」と…!

旦那の話曰く、どこの忘れ物も大体最終的には警察署に集まるとの事ですびっくり(旦那も仕事で忘れ物を預かる事が多いのですが、保管期間を過ぎると警察署に引き渡すのだそうです)
し、知らなかったー!!(私が常識ないだけかもしれない)

そしたらそしたら……
ありましたよびっくりキラキラキラキラキラキラキラキラ
私の抱っこ紐ーーーーー!!!

やはり私の記憶の通り駅構内のトイレに置き忘れたようでしたアセアセ
一度確認しに戻った時にはなかったので、きっとすれ違いだったのでしょうねガーン
でも駅や駅ビルに問い合わせても見つからなかったので、直で交番に行ったか、はたまた違うところに届け出されたのが…そこまでは分かりませんがチュー
とりあえず戻ってきて良かったですーーハートキラキラ

どちらにせよもう使わないかもしれないけれど、やはり高いものですしね…アセアセあって安心しましたラブラブ

忘れ物は警察署…!!盲点でした!!アセアセ
気付いてくれた旦那に感謝ハートハートそして運転免許更新の時期で本当に良かったキラキラ


さて、長くなりましたが…(笑)
今日は産後話ですルンルン突然2ヶ月頃の話にさかのぼってすみません口笛

私は帝王切開で出産したのですが、傷の痛みが怖くて2ヶ月くらいはお腹に力を入れる事はしませんでしたアセアセ
{4F1E8B17-3BAB-4792-8037-E9703768728B}

腹筋が1回も出来ない…!!!!

どうやら帝王切開あるあるみたいですねアセアセ
筋肉を切ってるので、力が入らないみたいなんですえーん
びっくりするほど、今までどうやって腹筋してたのか分からないくらい力が入らなくて、自分の体じゃないようでしたポーンアセアセアセアセ

その分、産後初めて腹筋1回出来た時はめちゃめちゃ感動しましたキラキラ旦那に見て!見て!と見せびらかしましたね…(アラサーの腹筋なんぞ見たくないだろうに…笑)


ランキングに参加しています♪ポチして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記