こんにちはニコニコ
すっかり寒くなりまして…あぁ、冬が来るなぁなんてすでに思っていますショボーン

みみエピソード、思いつく順番で描きだしてますので、時系列ぐちゃぐちゃになるかもしれません滝汗
今日は4ヶ月の頃ですハート

この頃みみは足上げにハマっていて、寝っ転がっては足を真上に上げ続けていて、筋力すごいなぁ…なんて思って見ていました(笑)にやりルンルン
みみは足を舐めるタイプの子で、ひたすら足の指を舐めてましたねー照れ
体柔らかい…!!
{6BC61D55-966C-451A-BF20-5280AFC5288E}

足上げの癖がついていたんでしょうね…
大人には辛い体制をいとも簡単に…!!!!アセアセ

ちなみに私は無理です(聞いてない)

後にも先にもこのポーズは1回きりでした…。やっぱ辛かったのかな…(笑)

ランキングに参加しています♪ポチよろしくお願いします☆




人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記