こんにちはニコニコ
娘が数日鼻水と咳が続き、熱もないし軽症の風邪かな〜と思ってまして、でも無駄によく寝るし甘え度MAXだったので病院に連れてったら…、気管支炎になってましたガーンアセアセ
熱が出なくてもやはり風邪は侮るなですねアセアセ放置しなくて良かったですショボーン


では前回に引き続き産後話ですルンルン
私がご飯大好きな事は以前描きましたが(笑)、出産前日を最後にずーーーっと食べれなくて、確か翌日の夜?辺りが最初のご飯だったと思いますラブラブ
{1314BF59-C98F-4FDD-AD29-9B35DCE54A49}

重湯でした。
だったら最初から重湯が出るって伝えてくれよおぉぉぉぉぉえーん
ご飯っていうから白米とか味噌汁とか思い浮かべるじゃーーーーーん!!アセアセ

いや、術後だからね…当たり前なんですが…、私が常識なさすぎただけですねショボーン
一緒に出されたアップルジュースが天使に見えた瞬間でしたわ…キラキラ

その後・・・
翌朝は目玉焼きが出てきて涙が出そうになり、
お昼は唐揚げが出てきて(いきなり唐揚げって段階上げすぎぃとか思った)発狂しそうになったハート
メニュー覚えてるくらいご飯食べれた日は嬉しかった(笑)ラブラブラブ

ご飯最高

ランキングに参加しています♪ポチしてくださると涙が出ます☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記