こんにちはニコニコ

いよいよ出産レポです!!ラブラブ

私は子宮口がガッチリ閉じてた模様だったので、陣痛促進剤を打つ前に子宮口を広げる処置をすることになりました流れ星

正直・・・

これが一番・・・

トラウマです(笑)
{08206790-C33F-44CF-B9D8-91CCEBB4E551}

とにかくクソ程痛かったという記憶があります(笑)
(言葉遣いが汚くて申し訳ありません…)

これから経験する方にビビらせるのもあれなのでフォローしておきますと、この痛みは結構人によるそうで、私のように激痛という人もいれば全然痛くなかったという人もいるそうですルンルン

でも私はぶっちゃけ陣痛よりラミナリアの方が辛かったです・・・ガーン

もう、二度としたくないっす・・・・・チーン

本来の本数より少ない数だったみたいですが、私にとってはもう十分!!という気持ちでいっぱいでした(笑)えーん

ランキングに参加しています♪ポチして頂けると励みになります☆


人気ブログランキングへ
ブロトピ:今日の育児日記