猫のリハビリ生活~そして月日は流れて~

健常猫3匹・下半身不随3匹・半身まひと経度脳障害1匹・脳障害でてんかん持ち2匹・発育不良1匹・膝蓋骨脱臼1匹…にぎやかだ!


テーマ:
我が家に蒲田さんが来襲しました。



けっこう大きいです。



この子たちよりでかい。



せっかく近所なので、巡礼しました。













このあと北品川方面へ向かう予定が、

寄り道してタイムアップ。
北品川方面は次の機会にしました。

最後に可愛いタマちゃん。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社の同僚の知人の方から、
ご飯をたくさんいただきました。
ありがとうございます!
画像のように喜んでいます。


コメントへのお返事もせず、
本当にごめんなさい。
いただいたコメントは読んでいます。
すごく嬉しいです!
介護疲れ&仕事疲れ気味ですが、
コメントやメールをいただいたり、
またこうしてプレゼントをいただくと、
頑張ろう~と気合いが入ります。

今年はミーちゃんが排泄時に暴れる頻度が多く、遅刻して仕事先にも迷惑をかけてしまいました。
ミーちゃん自身は元気なのでいいんですがね…続くとキツい。
でも、まあ、親なので、頑張ります。

可愛いミーちゃん



寝る間を削って遊んでもいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
可愛いミーちゃん。
でもこの子のせいで今年は二度仕事遅刻した(>_<)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、コメントやイイネありがとうございます。
お返事もせず、ごめんなさい。
パソコン前に座る時間が作れない日々が続いています…

ネコたちは元気です!
私に抱っこされているアンリ君↓



ハロゲン前の、下半身不随のタマちゃん↓


今年の冬は、無事越せそうです。
油断禁物ですが(>_<)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。