インターネットショップ「GIRASSOL ELEVEN」運営中!

腕時計、バッグ、財布にアクセ、アパレル、スポーツグッズまで格安にてお取扱い中。



$BOA SORTE 11



$BOA SORTE 11


京都フットサルリーグ所属「CIMA DE MAIS」11番のブログですサッカー


BOA SORTE 11



CIMA DE MAISでは選手を募集しています。

活動日は基本週2回です。

16歳以上であれば高校サッカー部との掛け持ちも問題ありません。



平日の練習が夜間(21時~)になるので18歳以下の方は加入して頂く際には親御さんの了承を得て頂きます。

体験入部も随時受付中です。


チームの運営を手伝ってくれるスタッフの方やマネージャーも募集させて頂いております。(ボランティアスタッフさんになります。交通費支給)

チームHPからメールを下さるか、メッセージ欄からご連絡頂いてもOKです。もしくはcimademais11@gmail.com

までご連絡下さい。(@マークを全角にしておりますので半角に直してご送信願います)



チームをご支援して頂けるスポンサー様やサポートカンパニー様も募集させて頂いております。


個人スポンサー様(ソシオ会員様)も募集させて頂いております 。(個人スポンサーになって頂いた方には2016年度は創部10周年記念タオルを1枚プレゼントさせて頂きます)


詳細等に関しましては、メールもしくはメッセージにてご連絡頂ければ幸いです。

すぐにこちらから折り返しご連絡させて頂きます。


ソシオ会員様の詳細はこちら




$BOA SORTE 11









<CIMA⑪ OFFICIAL SPONSOR>









 














<TEAM SPONSOR>



$BOA SORTE 11









<TRAINING WEAR SPONSOR>











<CLUB PARTNER>



















<SOCIO MEMBER>








1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-11 16:20:50

ランチ

テーマ:グルメ関連
ランチは岡山に来たらこれ。


{649E1689-58C7-445F-81F8-0F1CA4FA1E3A}

ホルモンうどん定食。
やはり美味い。


墓参りも終わって、まずは風呂でも入ろか。




では、又パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「グルメ関連」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-12-11 10:43:41

名塩SA

テーマ:その他
おはようございます。


今日は早朝から岡山に。


途中名塩でおやつ?(笑)


{2931802D-5710-418D-A6AC-D5D66A88F372}

{ECFCCC21-3C03-4E33-9F37-34D1B5E51E32}


明石焼きと名塩コロッケo(^▽^)o



まあまあ空いてるし早く着くかな。





では、又パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-10 21:27:44

Super Sports XEBIO京都フットサルリーグ第十一節

テーマ:京都リーグ結果
こんばんは。


今日はリーグ第十一節でした。

結果は5-3で勝ち。
2点差に広げては1点差に迫られる試合でしたが、最後に森光がパワープレー返しを決めて勝負ありでした。


今日はCIMAが誇る二刀流の勇太が爆発💥
前半からFPで2得点を決めると後半途中からはクローザーとしてゴレイロで出場。
大活躍。

ゴンと二人で一試合しっかり守ってくれました。


個人的には第二PKで2試合連続ゴールo(^▽^)o
毎週、日曜日にダイキ達と練習している成果が出ました。


他の4得点はパワープレー返しも含めて全て練習でやっている形でした。
やはり練習は嘘をつかん。
得点には至りませんでしたが、それ以外の局面でも練習でやっている成果が出ていました。続けていきたいと思います。


これで3勝3敗5分。
残り2試合。
勝ち点6を目指して頑張りたいと思います。



{0B350676-3D1E-4E7B-A0A4-E33FED70729B}



では、又パー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




バナー広告募集中
logo_navi.gif





にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村


ブログ広告ならブログ広告.com

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。