ももたんスマイル照れ
みかん🍊さんうまうまぁ〜ドキドキ




この🍊はちょこたろには渡さない〜ニヤニヤ
 たまに怪しいお顔あせるあせるあせる



おっとっと…2個でちゃった〜!

ホッペのごはんを大事に大事に
少しずつ食べるももたん♪
よく噛んでゆっくり味わいますもぐもぐ

そして一日中テケテケ走り回ってます

ふわふわだけど
全然太らない理想のマシュマロボディラブラブ

今も走り回ってるけど、
ママ?って時々くるのがたまらん照れ








*スーパー酵素顆粒状*


 🍊お米のほとんどの栄養分を持つ米ぬかと、
胚芽に麹菌を混ぜて培養・発酵したもので、
生きている酵素が休眠状態で粉末に含まれてる♪

🍊食後に摂る事で体内で酵素が目覚め、
食物を胃の前の部分で事前消化して
内臓に負担をかけず、食物繊維で腸内を刺激して
便通を促し、整腸作用があり
デトックス効果が期待できる。
体の内側からキレイになり、
お肌もきれいに♪





🍊無添加・無香料・無着色

🍊国産原料を使用してる
手作りにこだわった発酵食品

🍊ビタミン・ミネラル・食物繊維・鉄分など…
栄養素がたっぷりです。

🍊コエンザイムQ10や活性酸素消去酵素などの酵素を生きたまま摂取できる♪






小さな顆粒状です♡




ずっと気になってたてやってみたかった

プチ酵素ファスティング(断食)を
やってみることにひらめき電球

     
    👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻



①女性は14時間、男性は16時間、
食事の時間をあけます♪

②朝と昼はスーパー酵素2包ずつ。
夜は早めの時間帯に好きなものを食べてOKドキドキ
お酒も飲んでいい🙆‍♀️







今、実際にやってみてます!

興味はあっても変な臭いや味があったら
どうしよう…っていつも思うけど、

スーパー酵素は
顆粒状で香ばしいから食べやすいけん一安心☺️

最初ヨーグルトと食べるのが好きで、
今は大好きな豆乳と一緒に🧡

サラダ🥗にかけでも香ばしいから
アクセントになり美味しいよ♪



始めたばかりは正直気持ち的に
いっぱいごはん食べたくてたまらんかったあせる

でも夜は好きなもの食べれるし、
数日経つと慣れてきた!

そして毎日食べ過ぎてたのか、
胃腸の調子もなんか良くなってきて
体がなんとなく少しずつ軽い感じがしてきたよードキドキ



胃を休めるために
空っぽにする時間を長くしたり、
腹八分がいいとは知ってたけど
やっぱりほんとなんだ



ストレスが溜まりると
ついつい食べすぎちゃうけど…

体が軽いって心地いいな照れ音譜



花粉症も出てきたし、
肌もキレイになりたいし、
なによりダイエットして
代謝アップしたいから続けてみます!



クセがなくなんにでも合うし、
簡単だから続けやすくてうれしー🧡


オススメですニコニコ