今日は、出掛けたついでにペットショップを見てきましたー。

とは言っても……ホームセンター内にある小さな所なので、私のお目当ての真っ白なポメラニアンはいなかったんですが。

猫ちゃんはいっぱいいて……特にこの子↓↓

手を繋いで行こう-100813_1333~0100010001.jpg

ガラスケースにペッタリとくっついて、すごーく背中が反っていたんですが笑、気持ち良さそうに寝ている姿があまりにも可愛くて。

でもよくよく見たら……
半目で寝ていて、それが徐々に目が開いて白目になって、そしてまた半目に戻って、の繰り返し。

可愛いというより、ブサ可愛い感じでした笑。

でも、柔らかそうに上下するお腹を見ていると、本当に微笑ましい気持ちになって、とても癒されました(〃艸〃)






私は完全に犬派だけど、明希ちゃんはアレルギーを持ちながらも猫が好きだしなぁ。。。

明希ちゃんといえば。
今日かなり久しぶりに、リアルタイムでシドラジを聞いたんですが。

いくら過去の事とはいえ明希ちゃんの口から花火デートの話……

やっぱり胸が痛みます。