英語リトミック、住吉のワンコイン体験会 | 神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区【御影・住吉】ピアノ教室&声楽教室 一生モノの音楽の力をつける ちりえーじぇ音楽教室 

神戸市東灘区 御影・住吉
ピアノ・3才からのプレピアノ・大人のピアノ・声楽
★ピアノを通して考える力・表現力・想像力を伸ばし賢い子に!
★発声の基本から響く声が出るよう声楽レッスン

お立ち寄りありがとうございます。
東灘区【御影】【住吉】のピアノ、声楽、英語リトミック
西宮市【仁川】英語リトミック

「ちりえーじゃ音楽教室」です。


住吉の英語リトミックの体験会の
日程が決まりました。

場所は
東灘区民センター9F
視聴覚室です。

6月3日(水) 
0才児(おすわりができたら)
  9時30分から10時
1才児 (4月で1才)
  10時15分から10時55分
2才児 (4月で2才)
11時10分から11時50分

ワーキングママさん向け
(育児パパさんも!)
6月13日(土)
時間は上記とおなじ。

5月スタート予定が少し遅くなってしまいましたが、
是非ぜひ
体験してみてください。

参加費はワンコインです。





親子でスキンシップしながらの
英語リトミック。
生の音に合わせて、
体を動かします。
声かけは簡単な英語。
まだ日本語もそれほどしゃべれない
年頃のベビーちゃん、幼児にとっては
英語でもすっと耳に入っていきます。

幼児期の耳がどんどん発達するときに

英語と音楽のリズムのシャワーをあびさせてあげましょう。


即興演奏なので、何がくるか予測できません。

しっかり聴く力が育ちます。

集中力も身に付きます。



講師は  
日本こども教育センターの英語リトミックを学んだ
ピアノと声楽の先生であるなお先生と
親子英語サークルの先生なっちゃん
のふたり。

英語も音楽も大切なので、どちらも自信をもってレッスンします。



英語リトミック 住吉教室体験会
申し込みは
ciliegia.kobe@gmil.com
まで、
ご希望のお日にち、お名前、お子様の年齢をお知らせください。

英語リトミック 仁川教室も
体験会募集中。
こちらも上記アドレスにお願いします。

ピアノ、声楽レッスンも
生徒募集しております。
体験も随時行っています。
松岡まで。