作家さんの納品☆ | ちくちくふぁくとりー

ちくちくふぁくとりー

ふわふわの羊毛フェルトを使って、ちくちくものづくりをしています♪
2013年4月より、手づくり雑貨工房ふわり(Zakkashop.羊毛フェルト教室)を開店しました♪
ぜひ、お立ち寄りくださいね♪
お問い合わせは、ふわりyahooアドレスまでお願いします‼

kazuyonnです星




今日も暑くなりそうですね太陽
今日はZakkaふわりopen日家
open前に先日の納品の続きをご紹介NEW




お待たせしました♡
dimpleさんの∞みかんちゃんにこにこ
皮をむくと、ひとつひとつ違うお顔が…heat+kira*
大人気の作品です【ハート】PK




そしてこちらは新作NEW


なんと、∞もろこしちゃん顔
たくさんのお顔がかわいい…おんぷ



納品の時に、たくさんおしゃべりして楽しかったです音符
秋以降、手縫いで、フエルトと布を使ったワークショップをやろうと企画中ですheart+kira*
お楽しみに…ぐっど




それでは、今日もお待ちしていますはっぱ